m.

【 もり 】爆走!むしとり大会

どうも、もちこです。

今日は虫取り大会に参加してきました。

本島が入り組んだ地形なので虫が全然沸かず(見つけられず)
3分で1匹とかザラで「やってられん!」ってなったので
サブ島という名の無法地帯で爆走して来ました!

f:id:coyuzuco:20200719110731j:plain

しっかり金トロフィー!

ムシのステッキとアリがたいムシかごをやたら貰いました。
大人気アリづかは2つ。博物館の近くにでも飾ろうと思います


スタイルは気合いを入れて(?)しっかり森T
さらに夏至祭の花かんむりで可愛くアレンジ🌻

f:id:coyuzuco:20200719111011j:plain

足元は大好きなコンフォートサンダル。
「日焼け?虫刺され?ナニソレ?」な強気スタイルで挑みました

開催者(サブ島住民)はレックスに話しかける担当なので
やたらおしゃんな服装(着替えるの面倒だっただけ)


レアな虫は捕まえられませんでしたが
蝶をたくさんゲットしたので、そのうち模型にでもします。

おかげでまたまた収納がパンパンです。
入りきらないヨ!と全力で煽られたので服を片っ端から売り飛ばしました。

収納拡大アプデはよ…!



以下、off shot 📷.*・゚

f:id:coyuzuco:20200719111720j:plain

f:id:coyuzuco:20200719111756j:plain

f:id:coyuzuco:20200719111817j:plain



bye.