m.

あつもり日記はじめました

 

 

はじめまして、もちこです🌿

あつ森ついて、色々な記録を残したいなと思ったのでブログをはじめてみました。

 

島クリや住民のこと、お触り会や周回、島訪問のこととかとにかく色々と書けたら良いなと思ってます。

 

完全に自己満なのでつまらなかったらごめんなさい(笑)

 

Twitterは140字しか書けないし写真も4枚しか載せられないので、考えてることとか思ってることとか書ききれないことたくさんあるので。

 


f:id:coyuzuco:20200717165932j:image

 

ひとまず今の島の入口を載せておきます()

 

そのうち解体するんですけどね(小声)

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

bye.